ホームページのキーワード分析、設計を行い最適な設計、分析ツールの導入、ライティングのサポートまで行い検索順位向上のサポートを致します。
狙っている検索ワードの競合調査から適切なKPIを設定し、設定したKPIが正しく計測できているかを調査し、タグ設定などを行います。
新たなサービスを展開する前に類似サービスの市場を調査致します。差別化を図りサービスの早期成長をお助け致します。
WEBマーケティングを成功させるためにデータをもとにA/Bテストをおこない、CVRの向上や無駄な広告費を削減致します。
ヒートマップ・アクセス解析でWebサイトの課題点を可視化し、低CVR・ページ離脱などの改善策をご提案いたします。
検索結果に連動した広告で見込み顧客の獲得が高い広告です。適切なワードと入礼ロジックで運営を代行し分析、改善しながら最適な広告運営を致します。
Twitter、Facebook、Instagramの広告を運用致します。企業のサービス内容、商品から最適な広告を提案致します。
現状のホームページの問題点や改善点を分析するサービスです。
プロの視点から改善案を含めてレポートを提出しております。
GoogleやYahoo!、その他SNSに掲載できる広告サービスです。
指定したキーワードを検索したユーザーだけに自社の広告を見てもらえるため、無駄が少なく効率的にターゲットユーザーへ訴求いたします。
タイトルの見直し、ページ説明文の最適化、HTMLタグの最適化などを行う内部対策SEOから、キーワードの選定、記事内容の企画、ライティングまで毎月施策を行うSEOまで対応いたします。
「問題点」を正しく把握できていないWEB マーケティング会社は世の中にたくさんございます。
よく行われている間違ったWEB マーケティング施策の例として、
などがあります。
このような施策を行っている方は、残念ながら、現状の問題点を正しく認識できていない可能性があります。
隠れた問題点はリピート率かもしれませんし、ホームページからのお問い合わせの” 質” の悪さかもしれません。
あるいは、お問い合わせ後のセールスにおける成約率の低さに問題があるのかもしれません。
何が問題で何が問題ではないのかは、すべて「数値」として表されます。
その数字を正確に把握しないまま、思い込みや感覚値で判断されていては、売上は絶対に上がりません。
万が一、上がったとしても、一時的だったり、費用対効果が悪い場合がほとんどです。
当社ではプロ認定資格を持つウェブ解析士のもと、問題を正確に把握するためにポイントとなる「数値」を押さえた上で分析を行い、戦略を立てていきます。
戦略を立てる前には必ずこの「事業分析」を行う必要があり、御社の事業と顧客を理解した上で、目標を設定し、戦略に落とし込んでいきます。
各分野の高いスキルとノウハウが幅広い戦略を可能にする
ホームページ制作
取材・原稿制作
解析・広告出稿
WEBコンサルティング
当社では、ウェブデザインやチラシデザイン、コピーライティングといった制作技術や、広告運用から経営コンサルティングまで、幅広いスキルとノウハウを持ち合わせています。
そのため、いかなる施策においても、案件ごとに最適な人材がチームを組んで取り組める体制が整っており、御社の事業課題を解決に導きます。
アナリストが正しくデータを分析。課題と次の戦略を提案
Google Adowrd
Google Analytics
Yahoo!Japan
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当社のウェブコンサルティングサービスは、事業目標を達成するために行ったマーケティング施策をすべて数値化し、データ分析により改善課題を抽出します。
そして、成果に繋がりやすい施策から優先的に実施に移すようプロデュースします。
どの施策が事業成果に繋がりやすい、繋がりにくいかを判断ができるのも、当社の高い事業分析力があってのことです。
効果測定、必要なデータ取得設定、レポーティングから報告までを行いますのでウェブマーケティングにおける費用対効果が明確になります。
Google Analytics はもちろん、Adobe Analytics やヒートマップ各種、広告の効果測定など、さまざまなツールに対応できるスキルも持ち合わせています。