Service 作業代行・運用代行

作業代行・運用代行

スキルの高いスタッフが常駐し、専属で作業代行、保守管理が可能です

毎月定期的にお客様のホームページ更新をされている会社様で、人員のリソース不足はございませんか?
新規顧客が増えれば更新業務も増加します。
そんな時に当社のエンジニアが、御社の代わりとなり、修正対応、メール対応、保守管理をいたします。
それぞれのお客様に応じた様々なパターンでの専属対応が可能となります。

ご依頼事例

Example
01

A社の場合(常駐型サービス)

  • 週5日9時~17時

    週5日
    9時~17時

  • 専属常駐対応

    専属常駐対応

  • 時間給にて請求

    時間給にて
    請求

ご契約時に日数時間を決め、その間専属で作業をいたします。
一案件ごとに費用を出すのではなく、ご指定の時間数を毎月時間給にしてご請求するプランになります。

作業内容

コーディングからデザイン、簡単なプログラム修正まで様々な案件を流れ作業で対応します。
場合によってはお客様の会社の名前をお借りしてクライアント様へのご連絡も致します。
(※高度な作業内容は別途個別お見積りとさせて頂く場合がございます。)

  • バナー制作
    バナー制作
  • システム改修
    システム改修
  • お知らせ更新
    お知らせ更新
  • ページ作成
    ページ作成
Example
02

B社の場合(納期指定型)

  • 納期を指定

    納期を指定

  • 件数に応じて請求

    件数に応じて
    請求

  • お客様へ直接連絡

    お客様へ
    直接連絡

折込チラシの搬入依頼及び、入稿日の納期を予め設定して頂きます。入稿が間に合うように紙面の製作及び校正確認を行います。
月ごとに依頼件数に応じた一括請求をします。

作業内容

掲載商品の変更から紙面のデザイン一式変更まで対応します。
場合によっては店舗様へ直接ご連絡させて頂き、校正確認やデータ送付のご連絡等も致します。

  • 紙面デザイン
    変更
    紙面デザイン変更
  • 校正確認
    校正確認
  • 印刷会社へ入稿・
    発送手配
    印刷会社へ入稿・発送手配
  • 店舗様へ
    直接ご連絡
    店舗様へ直接ご連絡

連絡手段

  • スカイプ

    スカイプ

  • チャットワーク

    チャットワーク

  • バックログ

    バックログ

スカイプ、チャットワーク、バックログ等
それぞれのお客様に応じて様々な連絡手段に対応可能です。

ご依頼にあたって

ご依頼の際には以下のものをご準備ください

  • 連絡手段

    連絡手段

    スカイプ、またはチャットワーク等のコミュニケーションをご準備ください。
    上記以外のお客様のお好みのツールでのやり取りも可能ですので、ご相談ください。

  • 作業管理手段

    作業管理手段

    作業管理ツールのご準備をお願いいたします。
    当社はGoogleスプレッドシートを推奨しておりますがお客様のお好みのツールでの管理も可能です。お気軽にご相談ください。