FAQ よくあるご質問

よくある質問
事例紹介
 

作業代行/運営代行に関するのご質問

どのくらいのレベル(技術)まで対応可能でしょうか?
新規ページ作成、ページ修正、バナー制作から簡易的なプログラミングまで対応可能です。

WordPressのカスタマイズや高度なカスタマイズは、別途御見積とさせて頂いております。

依頼内容により判断させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
直接、クライアント様に連絡やメールをして頂くことは可能でしょうか?
発注者様の会社の担当者として、直接クライアント様へ電話、メールの対応も可能です。

 
電話やメール以外でコミュニケーションツールは対応可能ですか?
対応しております。

主に「Skype(スカイプ)、Backlog(バックログ)、ChatWork(チャットワーク)」のコミュニケーションツールに対応しております。

それ以外にご希望のコミニュケーションツールがございましたら、ご指定頂ければ対応可能です。