FAQ よくあるご質問

よくある質問
事例紹介
 

その他に関するのご質問

複数案件を依頼しますので、割引対応していただけないでしょうか?
定期的、継続的に案件を依頼頂ている会社様は、費用の調整をさせて頂いております。

お互いの信頼を高め、長くお付き合いできるパートナーを目指しておりますので、ご要望等あればお気軽にご相談下さいませ。
サーバーはこちらで用意するので、設定からお任せできますか?
当社のサーバ以外でも、サーバをご用意頂けましたら設定等対応いたします。

ただし、サーバによってはお断りさせて頂くものもございます。

まずはご相談下さいませ。
納品後のサポート等は対応していただけるのでしょうか?
案件によって、納品後のサポート対応は可能です。作業内容を確認させて頂き、別途お見積りにてご提示させていただきます。
クライアントの打合せに同行をして頂けますでしょうか?
何度かお取引がある会社様、お付き合いがある会社様の場合のみ、同行をさせて頂いております。

新規のお客様に関しては、お断り申し上げておりますので、ご了承くださいませ。
機密保持契約書を結びたいのですが対応していただけますでしょうか?
対応可能です。

継続的にお取引いただく場合は、ほとんどの会社様が機密保持契約をご用意いただき、締結させて頂いております。
他県・遠方ですが依頼は可能でしょうか?
全国どこからでも制作依頼は可能です。

商談・相談で直接お打ち合わせをご希望の場合は、当社までお越し下さい。
どのような業種でも制作して頂けますか?
基本的にはどのような業種も承りますが、法律に反するサイト、風俗・アダルトサイト、当方で不適切と判断したサイトはお断りさせて頂いております。
個人からの制作依頼は可能でしょうか?
個人様からのご依頼も承ります。

お気軽にご相談下さいませ。
キャンセルは出来ますか?
基本的に制作を開始した時点でキャンセルはご遠慮頂いております。

まだ着手前であれば、キャンセル可能です。

キャンセルに関してましては、基本料金と作業した内容によって異なります。
領収書を発行してもらう事は可能ですか?
基本的に発行できるのは、請求書・納品書のみとなります。

また、銀行から当社指定銀行口座にお振込みいただく際に発行される「振込み明細書(ご利用明細)」をもって領収書としております。大切に保管ください。
着手金について教えて下さい。
初回のご依頼に限り、制作前に着手金として半額を先にお支払いいただきます。

また、制作費が100万以上を超える案件の場合も、着手金を先に頂いております。
入金はいつ行えばよいでしょうか?
基本的に納品月の翌月末までのお支払となります。

会社様のご都合によっては、翌々月でも可能ですが、それ以上のお支払期日が延びる場合は、ご遠慮させて頂いております。
着手前に直接お会いして相談にのってもらうことは可能ですか?
対応可能です。

弊社の施設のドリームコアには、会議室が無料で予約出来ますので、ご都合の良い日程をお伝え下さいませ。

事前に予約頂ければ無料駐車場も完備しております。
お問い合わせ、見積の返信はいつまでに頂けますか?
1~2営業日までにはご返信させて頂いております。

お急ぎの場合、または連絡がない場合は、恐れ入りますが下記の番号までご連絡下さいませ。

お問い合わせ電話番号:0584-73-5123
電話やメール以外でコミュニケーションツールは対応可能ですか?
対応しております。

主に「Skype(スカイプ)、Backlog(バックログ)、ChatWork(チャットワーク)」のコミュニケーションツールに対応しております。

それ以外にご希望のコミニュケーションツールがございましたら、ご指定頂ければ対応可能です。