FAQ よくあるご質問

よくある質問
事例紹介
 

集客アクセスアップ支援に関するのご質問

対応出来る広告の種類を教えて下さい。
PPC広告(Yahoo!プロモーション広告、Googleアドワーズ広告)、SNS広告(Twitter、Facebook、Instagram)が主な広告代行となります。

業種、競合、ターゲットにより広告の選定いたします。
他の代理店さんに運用をお願いしています。御社にお願いしたいのですが?
まずは現状の契約状況をお伝え下さい。

既に解約済みであれば、現在のアカウントを当社に引き継ぎ調整させて頂きます。
どのような業種でも対応してもらえますか?
基本的にはどのような業種も承りますが、法律に反するサイト、風俗・アダルトサイト、当方で不適切と判断したサイトはお断りさせて頂いております。
どれくらいの費用がかかるのでしょうか?
商材や競合他社の状況、難易度により、費用は異なります。

おおよそ10万~20万程度の広告で運用するケースが多いですが、業種や難易度によっては、10万以下で費用対効果を出すことも可能です。

最初はスモールスタートし、着実に成果をあげていくことで徐々に予算を増やしていくのが望ましいです。

 
広告を出稿するのに何を準備すればよいのでしょうか?
GoogleアナリティスクとGoogleウェブマスターツールの設置済みでしたら、情報をお伝え下さい。

お客様とヒアリングをもとに、費用対効果のある広告の選定から、広告の設定、出稿まで全てお任せ下さい。
リスティング広告や解析を自分でやってますが、プロの運用と何が違うのでしょう?
専門担当による、お客様の商材の強み、特性を把握し、キーワード選定することで、費用対効果のある広告を出稿出来ます。

費用対効果とは、CPA(顧客獲得単価)を下げて、ROI(投資収益率)を上げることにつながります。

それを実現するための経験、知識、ノウハウ、テクニックがございます。
複数のサイトを運用していますが、ドメイン毎に申込みは必要でしょうか?
ドメイン単位で分析が必要となりますので、それぞれ申込みをしていただく必要がございます。
他社で制作したサイトのコンサルタントはお願い出来ますでしょうか?
既存サイトでも可能です。

まずは現状の問題点を診断させて頂き、改善点と修正(制作)までワンストップの体制でご対応いたします。
調査・分析だけを依頼することは可能でしょうか?
現状のサイト診断、競合サイト診断などの調査・分析だけでも対応可能です。

Googleアナリティスク、Googleウェブマスターツールのご用意下さいませ。